2014年5月11日日曜日

祈り・・・ pray

こんにちは。東京は過ごしやすい気候です。皆さんのところはどうでしょうか? こんな日は動物園や水族館に行きたいな~。 東京ウリセンのお客様の中で、一緒に行きたいと思ってる人(2~3人)はいますけどね・・。個室ではエッチするだけじゃないけど、たまには恋人同士のようにデートしたいって思うことがあります。また会えることが嬉しいから、欲は出さないように抑え気味にしています。 タイトルの祈り・・・ですが、僕は今の有り難い環境の中で過ごせて満足なので、自分の為には祈りません。例えば、宝くじが当たりますように・・・とか、自分だけ良いことになるように祈ってもしょうがない・・・って思っちゃうんですよ!(#^.^#)
今、一番祈ってるのは父の体の状態が少しでも良くなりますように・・・です。頭はまだしっかりしているのに動けないんです。最近はいつ亡くなってもおかしくない状態だから、よく電話で声を聞くようにしています。
2番目は、東京ウリセンのお客様に素敵な恋人が見つかりますように・・・です。 ホントは、僕を何度も指名してくれた方が嬉しいんだけど、それは僕の欲なので、そんなことを思わないようにコントロールしています。
3番目も、やっぱりお客さんかなぁ~? お客様が笑顔でいられますように・・・です。
4番目は、悪いことをしてしまう人にきづいてもらいたい・・・です。 お金に困ってる人に多いと思うのですが、人の物を盗んだりする人は心が弱かったり、病気だから助けてあげたいって思うんです。でも、僕自身が騙されてしまっています。僕の頭は抜けてるからね(^^ゞ 子供の頃から、そんな人が気になるから、ついつい信用して、何度もお金を持って行かれたりしていました。大人になった今でも同じことになってしまいます。わかりやすい場所に財布を置く方が悪いって逆切れされてしまったり・・・(^^ゞ だから、悪さをしてしまう人は、悪いことをしてるって自ら自覚して、他人に迷惑をかけないでください・・・って祈ってます。きっと、自分がその人を変えることが出来ないから祈るしかないのかな? さ、話題変えますね。
昨日、一昨日と嬉しいことがありました。プールの同じレーンで泳いでいる男性に声をかけられました。「どうしたら、速く長く泳げますか?」 って言われて、泳ぎを見てあげました。
あと、スタジオでおばちゃんに、「器械体操をやってたんですか?」って言われた。僕は、質問の内容が嬉しいんではなくて、僕に興味を持ってくれたことが嬉しかったです。ありがとうございます。
いっぱい書いちゃったけど、読んでくれてどうもね!
今日も沢山のスマイルを期待しています。じゃ~ねん(^_-)-☆