2014年5月21日水曜日

愛される 量。

今日もお疲れさまでした。バック転の瞬間を撮影してもらいました。空中では、こんな体制で飛んでたんですね。。実は子供の頃、頭から落ちてしまい、怖くなって封印していました。7年前くらいにお酒の力を借りて飛べるようになったのです。 手で大地をキャッチした時の手首や腕にかかる衝撃は凄いものがあります。危険だから皆さんは真似しないでくださいね。(^-^)話題を変えます。今から5時間前はプールで泳いでいました。
上級者用のレーンでしたが、男性2人がコースの端でいがみ合っていて、大きな声で「テメぇ~殺すぞ」って言ってました。速く泳ぐ人たちのコースに遅く泳ぐ人が泳いでるからストレスになったんでしょうね。速い人は遅い人を邪魔に思って、すぐに追いついちゃうから、前で泳いでいる人の足をわざと手でつついたりするんです。マニアックに自分を鍛えていくと、ついつい自分のことだけしか考えられなくなっちゃうんですね。どちらの気持ちも解ります。お互いに許しあって、落ち着いて気持ちを理解してあげましょう~って思いましたよ。意地を張らないでお互いに悪かったと誤ったら良いんじゃないかな、きっと。。。
さて、僕の中の愛される 量を説明をします。
都合の良い勘違いをすることで、愛されてる量が増えてくる感じがします。
例えば、何回か会ったことがある人と、すれちがう瞬間に「この人は僕のことが好きなんじゃないかな~」って感じた時は浮かれ気味になりますよね。思うだけなら自由だし、誰にも迷惑はかかりません。皆さんはそんなことありますか? でも、エスカレートすると変人に思われちゃうから、気を付けてね~。(^v^) 自分の中の遊び心も鍛えられる感じですよ!
言いたいことが言えて良かった。頭が疲れてきたからこの辺で失礼します。
明日も良いこと、ステキが見つかりますように。 おやすみぃなさ~い☆