2014年5月26日月曜日

オムライス好き?

こんなオムライスがあったら、食べるのがもったいないですよね~  4人並んで寝るのを経験してみたいなって、たった今...思いました。発展場って知らないけど、こんな感じでしたら平和で、イメージアップになるのかな~って思った。発展場の関係者の方はぜひ、この写真を参考にして宣伝しちゃってくださいね。(^_-)-☆
今日も東京にいます。いつも月末は長く東京で生活するんですが、今回は父のことが気になって集中出来ないので、明日から北国に帰ることに決めました。
今日の東京は、これから凄い雨になるって天気予報で言ってます。
風が強いけど、飛ばされないように今のうち、そとの用事を済ませようね! 仕事の人はスーツが濡れちゃわないように工夫してください。
昨日もリピートのお客様がいました。1週間しか経ってないのに、また僕を指名してくれて、凄く嬉しかったです。時間も90分でゆったりと過ごせて、いろいろアドバイスを貰えたり、心地も良かったです。
リピーターのさんは、個室に入ったとたん、もうビンビンでした。
アソコの硬さも僕と同じくらい凄かったです。(調子にのって...ゴメンなさい)
年齢は30才くらいなのかな? ま、知らなくてもいいやっ。想像しているのも楽しいかも・・ね。(^-^)
エッチの内容は、本人に確認してオーケーだったら書きま~す。
さ、何か食べに行こうかな? 皆さんは何を食べましたか?
良かったら美味しいオムライスを一緒に食べに行きましょう
ではでは、またね!