2014年9月3日水曜日

ボツ画像。

おはようございます。朝の歯磨きは丁寧にやってますでしょうか? 僕は中学2年生までは、朝しか磨きませんでした。(^^ゞ ある日、僕の兄に息がちょっと臭うよって言われたのがきっかけで、1日に5回くらい磨くことになってしまいました。歯を白くする歯磨き粉を買ってきたり、いろいろ試しましたよ。 今は一日に3~4回かな? それでも、磨いてる方なのかな・・? ま、いいや。 写真はあんまり良くなかったボツ画像です。このままゴミ箱に捨てるのはもったいないので、マネージャーからいただいて、らくがきにチャレンジ! マウス使って落書きは難しいですね。文字が歪んで書きにくい・・(^_^;)
さ、今夜はダンスクラスを指導する日。スポーツクラブなので、カッコイイ踊りではなくて、どちらかと言うと、お笑いをとりたいと思います。
彼女が僕の踊りを見て、こう言いました。
「大(だい)の大人がみんなで、こんなことするの?」って笑っていました。
音楽がキャリーぱみゅぱみゅの曲だから、超可笑しいんです。笑っていた彼女も一緒に踊りたいって言っていました。
きっと、今夜は大成功間違いなし・・だね。(^-^)
ホントは、ダンスの振りを考えなきゃいけないので、日記書いてる場合じゃないんだけど、いつも「イッキの日記」 を覗いてくれてる方もいますので、こっちを優先しちゃいました。 まだ、僕と会ったことがない方、どこかでお逢い出来ましたら、ランチおごりますね。(^_-)-☆
もし、僕と会って心地よく思ったら、その気持ちは家族や近隣の人(neighbor)や物にも分けてあげてください。
ではでは、みんながハッピーになりますように。 イッキより