2014年9月14日日曜日

涙って、赤いのかな?

人によって、いろんな色に見える・・・
今朝は泣くことから始まりました。 って言っても、夢の話ですので、何時何分に泣いていたのかは、眠っていたので憶えていません。
真っ赤っ赤な涙を流した夢を見たんです。心配させてしまってゴメンネ。
いつも楽しそうな日記とは限らないんだよ!
なるべく素の自分を出して、自分の弱いところも受け入れて認めてあげようと思います。
ホントは、イッキ自家製のホットケーキの話をしようと思ってましたが、夜だからテンションが落っこちてきちゃいました。(^_^;) 
ま、それは置いといて・・・
最近、いろんな人の辛い気持ちや悲しい...を貰ってしまい、僕自身がやばい状態になることが多いです。自分は、健康で仕事も充実していて、 みんなに愛されて幸せだと感じています。毎日大好きなプールにも行けるし、振付の仕事も上手く行ってます。 だけど、人のことになると、心の奥に持っている、それぞれの悩みなどを何とかしたいって思います。
例えば、空き店舗や、暇なスポーツクラブの前を素通りしただけで、いろんな想いがよぎってしまします。 そこが自分が働く所のライバル店舗でも、そこには必死で頑張っている従業員が沢山いて、辛い気持ちや大変な様子など感じとって、イメージが僕の頭の中に入ってきます。もしかすると、僕は暇人なのかな? イマジンならイッキソングで歌ってますけどね
http://blog-imgs-70.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/daiku01a360.jpg久々に聴く? →イッキの歌 イマジン
Imagine there's no Heaven  It's easy if you try
No Hell below us  Above us only sky
Imagine all the people  Living for today...

今日は暗い話題だったので、お詫びに顔を出します。眉毛はほっとくと太くなっちゃいます(^^ゞ 田舎にいる顔でしょ?
日曜大工が大好き。手すりを修理しています。
けっこう、パーツや道具を買ってきて自分で直しちゃいます。 
さっ、遅いんでもう寝ますね。 もう泣く夢は見たくないなぁ~。
皆さんは楽しい夢をみてください。 おやすみなさい。z z z