2014年9月26日金曜日

セレブの部屋。

写真→は、リビングストンデージー。南アフリカのケープ地方に分布しているそうです。自然が作るいろんな色からパワーを貰って、今日も軽快で元気にすごしてください。(^_-)-☆
おはようございます。(こんにちは・・かな?) 北国の朝は寒いんです。7時くらいに目が覚めてしまい、30分間寝る努力をしましたが、駄目でした。(^^ゞ  何故だか寂しい気持ちになり、隣にある父の部屋に入って、父の日記を読んでいたら、セレブな生活をしていたんだなぁ~って改めて感じました。父は遊び方も派手で、もったいない事だらけなので、プライベートには触れないようにしていたんです。 おごることが大好きだったので、いろんな人が周りに集まっていました。
月に2回くらいは旅行をしていて、ヒルトンやグランドホテルなど利用していたみたいです。大阪や宝塚、九州辺りが多かったのかな?
亡くなって3ヵ月過ぎましたが、父の部屋をじっくり観ることがなかったから覗きました。
朝ドラまで少し時間があったので、Tシャツを借りようと思い父の部屋に侵入して探していたら、凄い数の帽子(200個以上)、シルクのマフラーは365日分、カシミアだらけの引き出し、毎日チェンジ出来るほどの物があります。
何でこんなに洋服がいるのかなぁ~って思いました。今回は、アルマーニのTシャツとソックスを借りました。忘れてたけど、素材とデザインが違うとこんなに変わるんだぁ~って思いました。
僕のお洒落感覚はどこかへ行ってしまいましたが、これからは少しずつだけど、気を使ってみようかな・・?
東京売り専に来る、僕のリピーターのお客様はお洒落な方が多いので、僕も気をつかわないといけないのかな?
さっ、そろそろ東京に帰る仕度を始めます。楽しい日を過ごしてください。