2014年9月20日土曜日

穴が欲しい・・・瞬間。

こんにちは。東京も涼しくなってきました。もう暖かい日は来ないのかな~? いつものようなノンビリとした土曜日を過ごしています。 写真→はマネージャーが撮ってくれたボツ画像です。肌が白いから、お店で使う写真は少し暗めに調整されてるみたい。黒い方が男っぽいからなのかな? イッキの紹介では、このブリーフを脱いだ方がアップされています。もっと小さいブリーフにすれば良かったのかな? 捨てるのももったいないから、ここで皆さんにお見せしました。水泳とダンスでつくったボディです。先祖はお猿だから体毛はあるんだけど、人間の目には薄く見えてしまうみたいです。今週の失敗をお話します。 指導しているスポーツクラブでは、相変わらずダンス会員さんが増えて賑やかなんですが、ホントに凄い人数だから緊張してしまいます。薄いガラス板を割らないように両手で持っている感じ・・・。 何となく解りましたか? そんな自分をカバーするために、レッスンが始まる前は、会員さんの方に歩いて行って、2~3人ずつの目を見て声をかけるようにしているんです。5分くらいそんなことをやってます。そして曲がかかった瞬間、スイッチが入って何とかチェンジできてるみたいです。
テレビの仕事の場合は心臓が飛び出しそうだったから、それに比べたら少しは楽なのかな?
さて、失敗の話でしたね・・・
踊りの動きの説明を皆さんにしている時、丁寧に話そうとした失敗です。
腰を縦に動かす振りで、夜の営み(いとなみ)って言葉が出ちゃいました。みんなは大爆笑していたんですが、僕は床に穴をあけて隠れたい心境。顔は赤くなるし、耳もお猿のようになるし、恥ずかしかった~。(^_^;)
でも、こうして、話のネタになったのだから、良しとしましょうか。(^_-)-☆
さっ、そろそろ仕事の準備をしますね。ファイト~♪
楽しい土曜を過ごしてください。