2014年9月6日土曜日

無駄なことを、一緒に楽しもう!

こんにちは。ちょっと湿度があってジメジメしています。昨夜はあんまり寝られませんでした。実は本日これからJOY!が沢山待ってます。ちょっと秘密にしちゃおうかな? やっぱり話します。 憧れてる人と一緒にお弁当を食べるんですよ~(^-^) 僕はなるべく執着心を持たないように心掛けていますが、食べることの欲には勝てません。 多分、仕事で踊ってなかったらガチムチさんの仲間入りまもね。 ま、そうなったらそれなりにエンジョイしますよ~☆(^v^)
写真はSMAP。凄く楽しそうだったから載せました。 ブルーはいろんな色と合うし、爽やかな気持ちになれるんです。今週からスポーツクラブでこの「JOY」って曲で踊っています。
スマップが歌うこの歌詞が、
無駄なことを 一緒にしようよ、忘れかけてた 魔法とはつまり Joy!! Joy!!
無駄なことって一つなくて、悲しいことや、辛いこと、その他、面倒臭いことでも、いい加減に流さないで感じることが必要かなって思ってます。
でも、この曲を聴いた瞬間、肩の力が抜けました。
無駄なことを楽しみながら一緒にしましょうって言う感じに歌ってます。
無駄って言葉をネガティブ からポジティブに変換してくれた「JOY」って曲は凄いですね!
だからスポーツクラブの会員の皆さんにもこの曲で踊って、笑顔になってもらいたいって思ったんです。
さ、そろそろ準備してお弁当食べに行きます。じゃ~ね