2014年2月3日月曜日

東京売り専の、タチ仕事。

おはようございます。もう3日ですね、頭の暦では1日遅れていました。
家族の誕生日が2月1日で、恋人の誕生日が2日だったので、2人には1日遅れでおめでとうって言ってました。(^^ゞ
2人とも、僕のノンビリ性格を知っているから、突っ込んではきません。
だから、僕はストレスにならないんですね。 自分の周りの人は大変だなぁ~・・・。(#^.^#)
タイトルのタチって何だろう~って思った人はいますか?
東京ウリセンで、最近のタチとウケをやる割合なんですが、タチが8、ウケが2くらいです。
ウケは100%に近い確率で問題ないんですが、タチは体調があって、まれに上手くいかないときがありました。プロ意識なのか、プライドなのか...は知らないけど、自分に腹が立つこともあったんです。
タチも100%に近い確率にしたいと思い、タチ仕事を好むようになりました。
よ~し、やってやるぅ~って感じで気合いを入れてる時もありましたよ!
そのうち、何処かのスイッチを押して、簡単にタチれるようになるのかも・・ね。
今は90%かな? 昨日のお客様は、バリバリ・ネコさんでした。可愛い方でしたよ。
僕の言葉が丁寧すぎて、もっとタメ語・・・でって、何度も注意されてしまい、困ってしまいましたが、そのうち、もうどうにでもなれ~って感じでキレてしまい、僕の悪のスイッチが入りました。もうそこからは別人・・・。
自分の中にこんな悪人が住んでたんだ、気をつけなきゃ犯罪者になっちゃうね。
お客様は 失神寸前でしたので、やばいと思ったのですが、泣きながら喜ばれていたので良かったです。(でも、反省中・・・)
そんなこともあって、今日は腰が激痛です。泳いだらなおるのかなぁ~・・・?
皆さんは腰を動かす時は、ほどほどに してくださいね。(^_-)-☆
さ、楽しい一日にしてください。 じゃね~☆