2014年2月8日土曜日

違う、愛。 東京うりせん・・・出張の話

おはようございます。ホントに寒いですね。
今朝、北国の家族から、いつものようにモーニングコール。
家族は凄い寒いよねって言ってたけど、どのくらい寒かったのかな?
自分にふってきた言葉なのに、相手の状況で考えてしまうようになってしまいました。
朝の脳ミソって複雑なのか、グチャグチャなのか、新鮮なのか解りません・・。
困ったら時は、「ま、いいかぁ~」って思うことが自分に合ってます。
さて、世間ではいろいろ 話題になってますが、 
 佐村河内 (さむらごうち まもる)さん。“現代のベートーヴェン”
以前、彼のことをテレビで知って、僕も感動していました。
大変なことをバネにして、一生懸命頑張ってる人からはパワーを貰えます。
轟音が 常に頭に鳴り響くという、彼の聴覚障害は、 少しだけでも苦しみを分けてもらって、少しでも軽くしてあげたいなぁ~なんて思ったんです。いつもだったら、耳鳴りなんて我慢できないけど、僕は毎週飛行機に乗ってるから、その時だったら、彼の持つ騒音をもらっても差し支えないですよね。(^u^)
あらら、余計なこと言っちゃった(^^ゞ・・・
皆さんは彼の事を許せないですか? それとも興味ない?
彼のやったこと、世間の人を欺くのは許されないけど、僕は真実が出てこなくても良かった気がします。
本当のことが出てこなかったら、彼に勇気や生きていく力を貰えた人も沢山いますよね。
新垣 隆(影武者・ゴーストライター)さんは、怖くなって白状したのかな?
彼の言ってる気持ちも理解できますけど・・ね。 でも、悪いこととわかってやったことに言い訳は通用しません。やらないのなら、一切やらない。やるなら怯まないで、お墓まで持っていくつもりで最後まで貫き通してもらいたかった。
自分の弱さを人のせいにしないで、覚悟をもって生きてもらいたいと思います。
もし皆さんも、佐村河内さんから勇気をもらったなら、真実の怒りに燃えないで、許してあげて欲しいって言うのが僕の本心です。
言いたいことは山のようにあるけど、皆さんが読んでいて眠くならないように、この辺でやめとくね~☆
東京うりせんの話をします。新宿売り専
昨日はご自宅出張90分に行ってきましたが、お客様は僕とお話をしたかっただけ...でした。東京出張売り専ボーイ
今までウリセンを利用したことが一度もなかったんだって・・・。 彼のお部屋は音楽がかかってませんでしたが、心地よい2人だけの静かな空間でした。
ハーゲンダッツの限定アイスクリームを食べたり、ヤクルトもらったり、子供にかえった気持ちで会話が出来て楽しかったです。彼の話す時の瞳から、情熱や優しさをいっぱい感じました。
途中で、そろそろ脱ぎませんかって僕から言ったんですけど、お客様は凄く照れていました。
もっともっと話をしたかったらしく、話すと長くなるから、また指名しててくれるそうです。
エッチするのは恥ずかしかったのかな? 最後にちょっとハグをした時、彼の心臓の音を感じました。 だんだん発展していくのも良いよね。 次はハグハグハグぐらいまでは行きましょ!
ま、いろんな方がいて楽しいし、わくわくします。 東京売り専はステキですよ!
あっ、タイトルのこと忘れてました。違う愛でしたね。
愛し方って人それぞれだから、違う愛も受け入れたい心境です。
な~んて意味深なこと言っちゃってます。寝不足だから許してね
では、楽しい土曜日を過ごしてくださいね。(^_-)-☆