2014年2月11日火曜日

オープン・アームズ~翼をひろげて、東京ウリセン

こんにちは、火曜の祝日は何をしていましたか?
昨日は田舎から父が上京してきたので、フレンチに行きました。
毎月のように、父が気に入ってるフレンチに行くようにしています。
僕は贅沢だと感じてますから、いつも普通の飲食店にしようと言います。
でも父に、このくらいしか楽しみがないって言われてしまい、諦めて付き合っています。
月一回、宝塚まで行ったり、エンジョイしてることは忘れちゃうのかな?
新宿ウリセン東京出張ゲイ
オリンピックは、応援していますか? 僕は寝不足が続いています。
テレビで、オープン・アームズって曲が流れていました。
マライヤ・キャリーも歌ってましたが、原曲はジャーニーだと思います。
 作詞:CAIN JONATHAN (US 1)、作曲:PERRY STEPHEN RAY。
マライヤは、フェイク(こぶし) 使い過ぎるので、こっちの方が好きです。
良かったら聴いてみてください。→ Open Arms /Journey 

僕も歌うときは、ビブラートを使い過ぎないでなるべくシンプルになるように心掛けています。
R&B風な歌い方はカッコイイかも知れないけど、直球のストレート勝負が好きです。
あらら、話が何処かに行きそうですね・・(^^ゞ売り専新宿うりせん
東京ウリ専は、リピートのお客様が来てくれて嬉しいです。
昨日も一昨日もリピートのお兄ちゃんたちでした。多分僕の方が年上かな?
もちもち肌だったな~。どちらもエッチでは僕が初体験の男になっています。
話が長くなるので省略しますが、2回目なのにタチもウケも感じてくれるように なり、嬉しく思います。
でも、エロは僕に追いついちゃ駄目だよ。
性欲もあり過ぎたら大変だからね。(^_-)-☆
心の奥では、またすぐお客様に逢いたい...って思ってしまいますが、それは僕の欲なので、抱き合ったことを大切な思い出にしてくれていれば、それで良しとしています。
大袈裟な話、抱き合った温もりをずっと感じていられるように、抱きしめています。
彼らに大好きな 人が出来て幸せになることを祈ります。
もし、恋人と喧嘩しちゃったら慰めてあげるから・・ね (#^.^#)
あれっ? 今日も変な自分。。。 では午後も楽しみましょう!