2014年2月19日水曜日

ら~ら~ら ♪

実は月曜の朝から熱が出てしまい、昨日まで死んでました。
頭、腹、腰、いろんなところが激痛で、すぐ病院に行ったんですが、インフルエンザではなかったので一安心。
風邪をうつしちゃ悪いので、誰にも言わず、ずっと一人で絶えていました。
動けなくなって、一人はこんなに辛いし、孤独なんだな~って知りました。
寝てる時、お客様のことばかり考えていました。
寂しくしてないかな~とか、仕事楽しく出来てるかな~とか、兄弟喧嘩してないかな~とか・・・ 、勉強頑張ってるかな~とか、死んで生まれ変わったら一緒にいたいな~とか、うなされて変な自分でしたよ。
リピートのお客様の中でも、自分に向けられている愛情は感じることができます。
肉体的なことは、みんながそのつもりで来るから判りませんが、心はなんか判っちゃうんだ。
だから、その愛情の量は僕も好きになります。それを超すと、僕がストーカーって言われちゃいますからね。
これでもマインド・コントロールって言うのかな? ヨガでは良い意味でつかわれてるそうですよ! 
東京ウリセンでは何回かご指名があったみたいですけど、対応できなくてすみませんでした。
ここ数年、風邪引かなかったので、不死身だと思ってた自分。。。反省します。
今朝、起きて鏡で顔見たらひどい顔にビックリしました。痛みと戦い抜いた顔なんだから、受け入れるしかないって思ったよ。
風邪はすっかり抜けていたので、早速プールに行きました。 あれ?
プールで みんなにうつしちゃったかな? みんなで、少しずつ貰ってくれれば軽くなりますね~。
ま、次は僕も、ちょっとだけ貰いますね。
タイトルは、言葉にできない(小田和正)です。バイオリンで歌ったことがあります。
さ、今夜は寝られるかな? 丸2日寝たからね。
明日は体力勝負の木曜日だから頑張って寝る。
皆さんは女子フィギュアを応援してね、じゃね。