2014年2月12日水曜日

進化するSMプレイ ~東京うりせん談

おはようございます。まだまだ寒いですね、風邪は大丈夫ですか?
SMって言えば、特別な人がやるようなプレイに感じますよね・・・。
僕もよくわからないんですが、自分にとって良いことであれば、習得してハマっても 良いかなぁ~って思いました。SM行為を知らなければ良いのか悪いのか、何も語れないもんね!
昨日、インド出身のお客様(Mさん)の自宅に行きました。
お部屋はキレイで広かったです。Mさんからもお香のような良い香りがしました。
Mさんは、SMのMを希望していたのです。どんなことをしたら喜ばれるだろう・・って、さぐりながらエッチしたんですけど、Mさんは反応がよくて、僕の下半身も凄く興奮しました。
僕のチンコは90分間休むことなく勃起していたので、Mさんはビックリしてたけど...大満足してたよ。
チンコを何度も握って凄い硬いとか、形が良いって褒めてくれました。ホントかな~?
途中でMさんの もがいてるセクシーな声で感じている自分・・・。
だんだんエキサイトして乱暴に攻めました。激しく攻めすぎたせいか、Mさんは壊れそうになっていました。
最近、エッチでタチる時、悪人化します。その方が心が高ぶって興奮するんです。
自分の何処からこんな悪い人が出てくるのかが不思議です。
Mさんは、ウリセンを利用したのが初めてなんだって。。。東京売り専
ゲイマッサージ店では、やれることが限られてるので、ウリ専は最高だって。(^_-)-☆ ま、それを言うなら「アイラブ・爽やかくんは最高!」だね。
僕の体が気に入ったみたいで、お互いの体を一日交換したいって言ってました。
だから、「大事につかってくれるんだったら一日チェンジしても良いよ~」って、Mさんに言いました。僕のカラダをつかって何をしたんだろう・・ね~☆
あと、彼は甘党みたいだから、「甘いものは、普段の半分にしてね」 って付け加えました。
自分のことを必要だと思ってくれることに、幸せを感じてる毎日です。
素敵なお客様ばかりなので、益々この東京ウリセンが好きになってます。
今日はこれから北国に移動します。飛行機は大丈夫かな?
東京うりせんでお客様と抱き合った温もり感があるから、北国でも楽しく仕事が出来そうです。
皆さんも楽しく仕事して、笑顔をキープしよう!
どうしても寂しさが抜けなかったら、僕が元気にしちゃいます。
じゃ~ね。(#^.^#)