2014年2月1日土曜日

愛をあげ過ぎちゃったかな? be tired

今日は東京うりせん「アイラブ・爽やかくん」が忙しかった日です。
ウリセンの皆さん、お客様もお疲れさまでした。気持ち良く過ごせたかな?
店長・ヒロさんの話では、ずっと電話が鳴りっぱなしの一日だったそうです。
個室で、ウリセンスタッフのリョウくん(ガチデブ系20才)と会うことが出来ました。
リョウくんは僕のすぐ後に、個室を利用するためにちょっと早くお部屋に到着したんです。 店長の話では、リョウくん、昨日も今日も明日も予約が入ってるんだって・・・。
リョウくんは、20才なのにしっかりしていて、さすが人気者って思いました。
握手しようとしたら、ハグハグされてしまい照れてしまいました。・・・(^^ゞ
ここで、東京ウリセンの話ですが、
今日、関西から来てくれたお客様は、いつも僕のブログを観てくれてるらしくて、「僕のことは書かないでね」 って言われちゃったんで、書きません。
楽器を演奏する方なので、凄く話が合いました。もちろんエッチも・・・ですけど。
あと、タイから留学で来ている学生と、気持ち良くエッチしました。
60分って言ってたけど、僕と会ったらすぐに90分にしてくれました。もっと延長したかったみたいですが、お部屋が30分しか空いてませんでした。
(留学生)はアナルに入れられることを望んでいましたが、今までは痛さの方が先行してしまい、気持ち良くなったことはなかったんだって。。
だから、ゆっくり彼の中にペニスを挿入しました。僕の胸筋が気に入ったらしく、ずっと胸を触ってくれました。 そっか~、僕の胸はもしかして、魅力的? この膨らんだ胸は堂々と出してもいいんだね。そんなことを気付かせてくれて、ありがとう。
あと、僕の顔の横を凄い勢いで精子が飛んできました。これには二人ともビックリ! それだけ、興奮したってことだね。 良かった♪
それから、彼に中国の俳優さんって言われました。僕の顔は中国系なんだって・・・、でもこんな太い眉毛の中国人っているのかな? ま、どっちにしても嬉しいですよ。
なんか、日記書いて、自分で褒めて、気分がいいや。(^-^)
みんなが僕から離れていきそうだから、この変でやめとくね~☆
それでは、エッチな夢でも見ようかな~・・・おやすみなさい Z Z Z