2014年2月28日金曜日

年上のお客様。

今日は暖かかったですね。皆さんは仕事でしたか?
温かくなるとと、発情が盛んになりエッチが活動的になります。
神様は人間だけ、発情期を決めなかったそうです。
動物から順に発情期を決めてたんだけど、だんだん疲れてきて、最後に人間だったから、 きっと面倒臭くなっちゃったんだね。 わかるわかる・・・・(^^)
普段から人類の為に働いてくれてるんだから、大目に見てあげよう。
僕の場合、年上でも年下でも、みんなを愛することが出来ます。
悪く言えば誰専って言うのかも知れないけど、僕を気に入ってくれてる人を好きになったって良いよね。(^_-)-☆ 
皮膚と皮膚が重なり合った時は快感ですが、少しすると、皮膚の皮が関係なくなります。
それはきっと、心と心が重なりあった感覚に変わった瞬間なのかな?
今日はそんな心地よい瞬間を感じていました。
何度もウリセンやって良かったなぁ~って思える瞬間がありました。
お客様の肌が気持ちいいって思っていたら、全身がポーっとなってきました。
この感覚は何なんでしょうね? ミステリアスmysteriousな感じだから楽しいのかな?
さ、何となく運動してこようかな? 
昨日手術したからプールは 無理だけど、シャワーは大丈夫みたいです。
皆さんが寂しくならないように、何か良い方法はないかな?
僕は、みんなが楽しく過ごせたり、幸せになるように祈ってれば、自分もハッピーでいられるような気がしています。
ミニー・リパートンのラヴィング・ユーを歌ってみました。
Dから歌ってE♭に転調しています。
良かったら聴いてね →  ラヴィング・ユー
聴いたことある曲だと思います。ピアノは店長が弾いてます。
じゃね~ん。