2014年2月28日金曜日

ホットなミルクくん。

今日もお疲れ様でした。窓から雨音が聞こえてきます。
子供の頃、雨音が大好きでした。 亡くなった父が建てた家は雨漏りまでも心地よく感じさせてくれました。
懐かしいなぁ~・・・。手作りのマイホームです。
あたりまえのことでも感動出来るっていいですよね。
今日は形成外科で、皮膚の下に出来た軟骨を2つ、手術でとりました。
僕の体は乳製品で出来ていると言ってもいいくらい、牛乳&チーズ好きです。
体質だと思うんだけど、体の中で軟骨が急成長してしまうんです。
日本人に生まれてきたから、簡単にオペも出来るんですよね。国で7割も払ってくれて感謝しています。
寝る前にハマってるのが、ホットミルクです。抹茶色にして飲む事が多いです。新宿ウリセン東京
最近、ビットコインが話題になっていますが、やってる方はいますか?
中には給料の殆どをビットコインに変えちゃった人もいるみたいですね。
ん~、大変だなぁ~ 。お金は簡単に増やしちゃ駄目ですよ~☆
僕は、お金に執着していないけど、もしいっぱいあったら、みんなに何か食べさせてあげたいな。 アボカドサラダとか、オハギとか、タコのカルパッチョなんかは如何ですか? あっ、マカダミアナッツのチョコをかじりながら、エスプレッソもいいね。
みんなで食べたら、きっと美味しいだろうね。(^-^)
さ、ホットミルク飲んで寝ます。
タイトルだけど、怪しいと思った人にはガッカリさせちゃったかな?
東京ウリセンで予約が入ってますが、明日は足の包帯とれるかな?
お客様にビックリされちゃうかも~? では、おやすみなさい。