2014年2月26日水曜日

東京生活と、はっさく。

昨夜から、ずっと和歌山のはっさく食べています。
口の中に残る酸っぱさと、ほろ苦さが好きです。
今日は月末なので北国に帰りませんでした。
だから、受けたことのないダンスレッスンを受講してきたのですが、褒められ過ぎてちょっと恥ずかしかったです。(^^ゞ だって、インストラクターって内緒でやってるから・・ね。
でも、きっとバレてるかも? ま、いいかぁ~・・・。
テレビをつけてみると、主婦が喜ぶコラーゲンやミネラル化粧品ばかりやってます。
顔面をキレイに見せるより、心のケアーをした方が良いのにって思いました。
だって、死んだら体は持ってけないでしょ? 心は連れて行けるよね。(^-^)
昨日、海外の恋人と話していたら、5月に日本にちょっとだけ帰ってくるって言ってた。
だから、5月は東京うりせんの仕事をお休みすると思います。
お陰さまで、最近はいっぱい指名がもらえています。
いつまでも人気が続くとは思ってませんが、自分が今出来ることを一生懸命やるだけです。
~今日の僕のひとり言~
夢は叶う人と叶わない人がいます。でも叶わなかったとしても、その夢を追ってる間は何かが変わっている(進んでいる)んじゃないかな?
ちょっとでも前向きになれたら、自分自身を褒めてあげようね。
それでも寂しさがとれなかったら、僕が褒めてあげますよ。(^_-)-☆
悩んでる人が、少しでも楽しく過ごせますように・・・。
ではでは。