2014年3月3日月曜日

心の悲鳴。

今日もお疲れ様でした。寒い日でしたね。
高梨沙羅ちゃん、2季連続の個人総合優勝して良かった。
いっぱい頑張ってる人をみると勇気が出てきます。
大袈裟なタイトルにしちゃってゴメンネ。大袈裟に生きてる証拠です。
タイトルの悲鳴は、僕の悲鳴ではなくて、多分、お客様からもらったものです。
僕と一緒にいる時間は、お客様の寂しい、悲しい、辛いことをいっぱい吸収したいと思ってます。
ずっと頭を撫でてあげたり、抱きしめてあげたりして穏やかな気持ちなってもらいます。
お客様と一緒にいる時間は、凄く心地が良くて ハッピーでいられるんです。
でも一人になった時、みんなの気持ちを貰っちゃった感じで、涙が出てきます。
自分でもどうしてなのか、まだ解っていません・・・(^_^;)
でも泣くと浄化されて、また元気になります。そんな毎日です。
東京ウリセン・売り専・うりせん新宿
昨日と今日の東京ウリセンは、指名もいただき、ちょっと忙しく 感じました。
だから、寝る前に必ずお客様のことを考えて、楽しく過ごせるように祈ります。
僕が幸せなのはみんなのおかげだから、怠らないように心掛けています。
僕は、やっぱり変人でしょ? 自覚してるから大丈夫だよ。(^_-)-☆
昨日も今日も、うりせん初体験のお客様がいました。
帰り際に、また来るから絶対に辞めないでねって言われました。
本当に嬉しかったです。涙は嬉し涙(うれしい・なみだ)かもしれないね。
さ、何となく寝ようかな? Z Z Z
今日のイケメンの方は、明日から仕事が大変になるって言ってた。
でも、気持ち良いこといっぱいやったから、頑張れるさ~☆
明日も、楽しく過ごしてください。 おやすみ~♪