2014年3月7日金曜日

ふりつけし。

金曜の朝ですね。 おはよー・・・ 窓外の庭は雪景色です。
スマートフォンじゃないから、写真が撮れなくてゴメンネ!(^^ゞ・・・
昨夜の(毎週木曜)寝る前は、 いつも幸せを感じます。 何がって・・?

僕は自分で振付して踊ってる時間が、一番イキイキしているなって思う。
高校生からおばさんまで、みんなが幸せそうに踊ってる姿が好きです。
少しでも人を幸せに出来てる喜びみたいなものがあって、それが良いのかな?
僕のことが好きなのか、僕のダンスが好きなのかはどっちでも良いです。
素の自分をいっぱい出して、それをみんなが観てくれて楽しむ時間・・・。
僕自身、ダンスに出会えなかったら、くすんで生きていたかも知れません。

東京ウリセンは良い感じで仕事をいただいています。楽しいです。
自分の中では来年の3月末まではやっていたいな~って気持ちでいる。
この仕事はきっと長くは続かないだろうな~・・・ ?
僕は好きでやっていても、いつかは飽きられちゃうのかな~?
始まりがあって、終わりが来るのが宇宙の法則だからね。
だから1年後、どこか場所を借りてヨガを教えたいな~って考えてます。
男性だけのヨガをやってみたいけど、みんなは時間つくって来てくれるかな~?
しなやかなインナーマッスルがついて、肌もキレイになるし、おまけに心も強くなるよ!
ポーズを直す時、チンチン触っちゃったらゴメンネ。(^-^)
きっと始めるとしたら1年後だから、ゆっくり考えてみますね。
良かったら皆さんのアドバイスをいただけたら...と思います。

さ、これから東京帰る準備します。運転手さんは雪道たいへんだな~。。
今日も明日も、感謝する気持ちを大切にしていきたいと思います。
皆さんも、楽しく過ごしてくださいね。 じゃ~ね♪