2014年3月10日月曜日

チェアースキー monoski

おはようございます、寒いですね。朝食はパンとミルク(?)・・・です。
自作のホットケーキとヤマザキのバター蒸しケーキを食べていました。
ミルクは牛乳と豆乳をミックスしたものをレンジで温めて飲んでます。
牛乳・豆乳ミックスは初めての体験ですが、合わないと思ったよ(^v^)
さっき、ソチ・パラリンピック選手をテレビで紹介していました。
チェアースキーの頑張ってる選手を観て涙が出てきました。
狩野亮選手は、自分の障害を逆手にとって果敢に攻めるスタイル。
リスクが高く、誰もがやろうとしない方法で金メダル2つ取得しました。
あと、高性能のチェアースキーを開発した人たちも凄い・・・。
日本製のものが一番すぐれているらしいですよ。(^-^)
陰で支えてる人たちの番組を作ってほしいと思いました。
バイアスロンの久保選手、メダルが取れて良かった。
さ、話題を変えます。
東京ウリセンのお客様で、ウリ専ボーイをやってみたいって方がいました。
僕を指名してくれる人だから、お金には困ってないよね、きっと。
ちょっと年齢が上な感じだけど、皆さんに可能性はあると思います。
その方は人を癒したり、エッチしたりするのが好きなんだって。
いいんじゃないかなぁ~って思うし、いろんな人に出逢えて楽しいよ。
僕なんか、ウリセンやる前は売れないと思ってたから、みんな大丈夫だよ!
自分のことをいいなぁって思ってくれる人と会えて、有り難いと思ってます。
ウリセンを軽蔑してる方も沢山いますが、そんなことないよ~って言いたい。
(#^.^#)~★ 僕が変えます。やります。ま、頑張ります。
さ、今日も楽しくいきましょう。 ではでは。