2014年3月4日火曜日

小腹が空いたら・・・?

今日は楽しいと思えることがありましたか?
手術してまだ4日目なのに、プールに入っちゃいました。
先生から抜糸するまでプールは駄目って言われてたのに・・・(^^ゞ

水着がだんだん透けてきたので、新しい競パンを購入しました。
破けてるのに、気にしないで履いてるから、おばちゃんに指さされてます。
新しいデザインは欲しかったけど、高いからバーゲン品を買いました。

タイトルなんですが、最近この言葉に惑わされています。
だって、小腹なんて、誰でも いつも空いてるじゃないですか・・・?
ドンキホーテで小腹がすいたら・・・なんて、放送されてる食料品売り場があって、我慢できなくなりそうです。今のところ何とかガマンしてます。(^_^;)

話が変わりますが、長井鞠子(ながいまりこ)さんってご存知ですか?
1964年に行われた東京オリンピックの通訳を担当したそうです。また、最近では2020年開催の「東京オリンピック」の招致活動でも通訳をされていました!
70才なのに頑張り続けている彼女に感動しました。
素敵な人をみると、どんなことでも良いと思いますので、 手抜きをしないで一生懸命に頑張ろうという気持ちになります。
今日の失敗は明日の強い力になるかも知れませんね。(^-^)
感謝することを忘れなければ、きっと見守ってくれる人が必ずいるはず。
僕も頑張るから、 みんなもガンバろ! さ、寝ようかな?
おやすみぃ~。z z z