2014年3月17日月曜日

さみしい・・・は、言わない。

こんばんは、もう寝ちゃった人もいるね。
レスリングの日本女子が決勝でロシアに8-0で圧勝しましたね。 それぞれの階級の代表同士が対戦する団体戦でした。写真の中央は五輪3連覇の吉田沙保里さん。11日にお父さん(栄勝さん61歳)が急死したそうです。確か、くも膜下出血だったような・・・。自分を支えてくれた家族の死は、想像出来ないほどの悲しみだったでしょう。 ご冥福をお祈りします。
僕も北海道の父を交通事故で亡くしました。父の運転する車がバスに衝突したんです。ショックでした。 僕は養子縁組なので、北海道の父が亡くなった時は、今の家族にもらわれていました。 今の父は死んだ父より、20歳以上も年上です。最近は、今の父が弱っていくのが目に見えてわかるんです。 いつかは来てしまう、大切な人の死の不安は年々大きくなります。皆さんもいつか、こんなことになったら、悲しみを乗り越えてください。
話は変わりますが、僕のことですけど、
4年前くらいからかなぁ~?...寂しいとか、淋しいって言わなくなりました。
って言うか、言わないって決めました。 あっ、皆さんは言ってくださいね
僕の前で寂しいって沢山言って甘えても大丈夫だよ。(^-^)
自分の場合、言葉にしてしまうと、乗り越えられなくなりそうだから・・・。
それより、さみしい人たちを、元気にしてあげた方がいいや~。
さ、明日の為に寝ようっと。z z z おやすみ...ね。 (^_-)-☆