2014年3月8日土曜日

悔いのない人生。

悔いのない人生って言葉が頭に浮かびました。
ちゅうちょせず、良いことだと信じて前に進む・・・。Just move on.
僕はそんな生き方をしたいと思っています。皆さんはどうですか?
僕の場合は頭の中が飛び過ぎてるから、参考にはならないからね。真似しちゃ駄目だよ。(^_-)-☆
 こんにちはぁ~。天気は良いけど、ちょっと寒いですね~♪
乗員・乗客239人を乗せたマレーシア航空機が消息を絶っています。
日本人の乗客がいないって言うのをきいて、少しほっとしている自分にちょっと腹が立っていました。朝は変なとこ(チンチン?)勃ってましたけど・・ね。(^u^)
飛行機は落っこちても助かる例もあるから、無事でいてほしいと思います。
話が変わりますが、、、
世界一の津波観測システムが来年には出来るそうです。
ケーブルでつながれた観測機器を海底に設置し、津波の高さを直接観測する画期的なシステムです。沢山の人々が安心して生活できることを祈ります。
パラリンピックが開始しましたね。努力して頑張ってる選手たちは凄く輝いてみえます。とっても素敵な表情だと思います。
何かの目標を見つけて突っ走るっていいな~。。。(^^)
目標は、きっとその辺に転がってるかも知れないから、僕にも...みんなにも...チャンスはあるね。
お互いの興味があることだったら、一緒に突っ走るかい?(北海道弁)
さ、これから突っ走ります。仕事のレベルアップです。詳しい内容は聴いてくれたら教えます。
じゃ~ね、行ってきます~☆