2014年3月5日水曜日

ガン彫りで、ガンバリな一日。(東京売り専談)

ガン彫りは、ゲイ用語らしいですね。グーグルに書いてありました。
おはようございます。 昨夜は凄く疲れていて早く寝てしまいました。
最近はリピートのお客様が増えて、自分の体がエロく進化しています。
多分、お客様のエッチな気分が一番 ピークな時に会ってるから、エロも吸収しちゃうのかなぁ~なんて考えられます。
昨日の東京ウリセンは、ガン彫りされることから始まりました。
短髪、色黒でガッチリしたワイルドなボディ。南国出身の凄い素敵な方でした。
お客様にガン彫りするのは、よくやってますが、される方は久々だったので、あたり過ぎたのか、お腹が痛くなっちゃいました(^^ゞ・・・。でも、何とか持ちこたえて、相手はフィニッシュ!
いつの間にか汗だくで、動物的な2人になっていました。ん~凄かったぁ!
自分に点数をつけるなら55点くらいです。プロなので、自分に厳しくしないとね~☆
だから、不合格です。次にチャンスがありましたら、相手のコツがわかったので、上手く合わせられると思います。 次は70点は目指したいです。(#^.^#)
出来ましたら、またチャンスをいただけたら有り難いです。
理想のアナルセックスになるには、3~4回くらいのエッチが必要です。
1人の人と何回かエッチするとわかるんですが、1回目が良い感じに思えても、10回目には気持ち良さが何倍にもなっています。
不思議なんだけど、相手の感じるところで、感じなかった自分が、何回かやってると、相手と同じところで感じるようになります。 ま、要するに相手に合わせると言うよりは、相手に合ってしまうみたいです。
想いが叶うって、このことなのかな~? どっちにしても良いことですね!
昨夜は、久しぶりにイケメン兄ちゃんのHくんも来てくれました。
新しい恋人のことで悩んでたから、アドバイス的なことを言わせてもらいました。
エッチは僕がガン彫りして、気持ち良くいってくれました。 良かったよかった。
この続きは、いつか書きますね。
今日も楽しく過ごしてください。 自分のことを大切に思ってくれてる人はどこかにいるから、寂しくならないで・・・ね。(^-^)
さ、これからプールに行って、羽田空港でエスプレッソ飲んで、北国に帰ります。
金曜に東京に帰ります。 じゃ^ぁね。