2014年3月20日木曜日

後悔なのかな~?

今日もお疲れ様でした。今夜は飲んでる人もいるのかな?
19年前の今日は、地下鉄サリン事件があったそうですね!
だんだん風化していく世の中だから、テレビを観て知りました。
あっという間の19年って言う人もいれば、19年もの間、サリンの後遺症で苦しんでいる人もいるんです。テレビで紹介していた女性は、喉に穴があいていて、苦しそうに話していました。
障害の体と闘いながら19年間ずっと恨み続けています。ホントにむごいですね。
サリンはオウム真理教中川智正死刑囚がつくりました。
彼はアンソニー・トゥーAnthony T.Tu・アメリカの科学者・台湾台北生まれ 博士の論文を参考にしたそうです。
アンソニーさんは、そんなことに使われて...心を痛めたことと思います。  
タイトルの後悔は、僕にはない言葉だと思ってました。 (^^ゞ 
父の癌が思ったより大きくて、健康診断では強引にでも大きい病院に連れていけば良かったなぁ~って悔やんでしまいます。
昨日から ため息ばかり・・・。 明日、目覚めたら元気になろっと。
風呂入ってサッパリすれば、心も軽くなりますね。
皆さんもサッパリして、明日も楽しく過ごしてください。
さっ、髪も短くしたし、カッコ良くなったよ! な~んてね。