2014年3月18日火曜日

ご指名。

こんばんは。 最近、何か変わったことはありましたか? 今日の東京は暖かかったです。 桜の季節がやってきますね。
「いくつも失敗するうちに道は開けてくる」って平賀源内(ひらかげんない)さんが言ってました。 彼は、江戸時代中頃に、いろんなことにチャレンジした方で、本草学者、地質学者、蘭学者、医者、殖産事業家、戯作者、浄瑠璃作者、俳人、蘭画家、発明家をやってました。画像は、源内さんの絵です。 この時代に立体感を感じさせる絵を描くなんて凄かったらしいです。 種をまかなければ芽は出ませんから、皆さんも失敗を恐れず挑戦してラッキーをつかんでください。僕も頑張りますね。
タイトルのご指名は、東京売り専(うりせん)ご指名です。
昨日のお客様は、僕より年上だと思うけど可愛い感じの方でした。
90分間、話も楽しくて、あっと言う間に終了時間になっちゃいました。
思いっきりギュッとしちゃって、自分の左手がおかしくなってます...(^^ゞ 
いろんなことを探りながら攻めましたが、とっても盛り上がりました。
「こんな気持ちいのは初めて~」って言ってくれて嬉しかったです。
今日のお客様は若くてイケメン、ナイスボディのお兄さんでした。
前にも僕を指名してくれたみたいですが、個室が空いてなかったみたいで、逢うことが出来ませんでした。でも、また指名してくれて、今日ようやく逢えたことに感謝します。
そ言えば、個室の雰囲気が昭和な感じで素敵だと言ってくれましたよ
僕は、自分が指名をもらった時、嬉しいって気持ちが膨らみますが、必ず、自分だけの喜びにしないように、そのパワーを他に向けます。
僕と同じくウリセンボーイをやってる人たちのことも考えるようにします。
他のボーイさんとは親しくないけど、みんなが指名をもらいたいでしょうから、他の方にもご指名がきますようにって、考えるようにしました。
さ、プライベートの話をします。
今日、北国の父が入院しました。 癌かも知れないって・・・
一度も入院したことがない父。 神様がお休みをくれたのかな?
その知らせを聞いてからは、何をやっても集中出来ません。(^_^;)
僕は動物園のクマみたいに、檻の中で歩きまわってるような状態。
父は最近、ずっと下痢だったので、やっぱり何かあったんですね。
僕が心配し過ぎても、どうにもならないから・・・。
現実から目をそらさないで、受け入れなければいけません。
明日、北国に帰って様子をみてきます。
僕が落ち込んだら、みんなを元気に出来ないから、ファイトォ~自分!
じゃ、皆さんも元気でいてください。おやすみ・・ね (-_-)zzz