2014年3月14日金曜日

テレビ出演。

おはよう。今朝は布団がグチャグチャになってませんでした。
以前、一緒に寝た人の話では、寝相が良くないみたい・・・。
たまにはお利口さんの日もあるんだろうけど・・ね。(^-^)
頭に浮かんだことを、文字にすることで、もともと持っている考えや意思が、一段と強くなってる気がします。
昨日、芸能プロダクションの方と話す機会をもらいました。
普段から僕と話をしたかったみたいで、日曜日に行われるコンサートをどうしても観てもらいたいんだって。
最初に言うけど...自慢入っちゃってゴメンネ。
実はそのコンサートのダンサーは、僕のクラスの生徒たちなんです。
東京ウリセンの話ばかりしてるけど、ちゃっかりこんなこともしてるんですよ。
プロデューサーさんは、ダンサーの子供たちや、その両親をべた褒め。
振り覚えが良いとか、ダンサーのお母さんたちも素敵だとか言われて、凄く嬉しかった。
僕は目がウルウルしてしまい、 能年 玲奈(あまちゃんの主役)ちゃんみたいな瞳になっちゃいました。
いつのまにか、話の受け答えが的確に出来るようになっていて、きっと、ここで日記を書かせてもらってるお陰だと思いました。
今回のタイトルのテレビ出演なんですけど、次回に書いていいかな?
簡単に言うと、レギュラー番組のリポーターにならないかって話をもらって、テレビに出ていました。
VTRに収録したものを、生放送で説明していく番組です。
逆立ちしながらお宅にお邪魔したり、バック転したり、踊ったり、歌ったり、話題になりました。
リポーターの教育を受けてませんでしたから、失敗もいっぱいしましたが、毎日が新鮮で楽しかったです。誰にも出来ない経験が出来たことに感謝です。
話が長くなるから、また書くね。
鈴木猛史 (すずき・たけし)さん、金メダルとりましたね。
自ら 「両足がないのが武器」と言って、精神面を強くしたそうです。
心折れそうな時も、あると思いますが、乗り越える努力を怠らないで、諦めないで生きたいですね。
さ、シュークリームとコーヒータイムです。また太るかな??
今日も楽しく過ごしてください。 じゃ~ね。