2016年5月9日月曜日

ふた通りの、ココロ。

本当は何万通りもある「ココロ」だと思うんですが、日本語が違っていましたらすみません。 朝、起きたら冷蔵庫の食べ物が殆ど消えていました。

今朝はアップルパイと、賞味期限が1日切過ぎていたパンがあったので、牛乳と一緒に食べました。 昼は、ちょっと贅沢な「鴨だしつゆ」でソバを食べます。

いつもは、北国と東京の二重生活をしています。 今回は北国の仕事の都合で、長い休みに入ったため、東京でのんびり?・・・していたんですが、寂しいこともなく、お店ではリピートをいただけまして感謝しております。

皆さんはどんなウィークでしたか?  普通の方でしたら20日間も会社が休みでしたら、旅行とか行きますよね。 成田空港では、連休中に利用した海外旅行数(日本人)が、去年よりも6万人も多かったそうです。

僕は好きな仕事だけで生活が出来ていますので、皆さんと同じ喜びを味わってはいけないって気持ちが強いです。 だから、いつか性欲がなくなったら、誰かとのんびり世界遺産めぐりや、野生動物を観に行きます。

美術館や本場のブロードウェイも良いですね。 でも、70歳になっても性欲があったら、イッキおじいさんとして、現役でスタッフをやっていたら面白いかもね。(^-^) お腹が出っ張ってきても魅力的な「じぃ~じ」になりたいです。

その頃の僕は何て言ってるんだろ~? どっちにしても、人と出逢えることが嬉しいです。 正直、連休中はご指名がそんなにないと予想していたんですが、お陰様で「楽しいこと」がいっぱいありました。

今回の画像は、お店で使ってもらおうと思いましたが、ちょっとガッカリ画像って言われてしまいましたので、ここで使わせていただきます。 ただ、顔が何となく出てるので、後で動物の写真に変更しちゃうかも知れません。

問題がなければ、太ももの筋肉も見せたかったのですが、チンチンが出てNGなので、これが限度です。 現物は、胸はもっと大きいし、腕はこれより太いんじゃないかな?

そろそろソバを食べますので、また書きますね。 「ふた通りの、ココロ。」についてですが、今朝の心境です。 例えば、積極的と消極的の2つに割って考えたとしたら、、

自分を引っ張っていってくれそうなアグレッシブな人も好きだし、そうじゃない放って置けないタイプも好きだなぁ~って思っていたら、どっちも好きなのは「ふた通りのココロ」があるのかなぁ~って考えていました。

好きになるって、そんな基準じゃないのかも知れませんね。 肌の相性もあると思うし、自分の場合、食べることが大きいかな?

さて、明日は国語の先生が来ますから、「心の意味」を訊いてみたいと思います。 皆さんが寂しい気持ちにならないように祈ります。 じゃ~ね~☆