2014年1月2日木曜日

明けました・・・ね。

明けましておめでとうございます。 寂しい人はいますか?
年々、孤独な時間を感じるようになってきてる気がします。
東京うりせんボーイ をやっていて、良かったって感じます。
僕にまた会いたいって思ってくれる方が増えてきました。
東京ウリセンボーイ
なんて有り難いんだろう・・・僕も、エッチが上手くなったのかな?
一人ひとりの感じ方って違いますから、新鮮さ...を楽しんでいます。
カラダとココロが繋がった時は、愛しさも何十倍に膨らんできます。
膨らむのは、ソコだけじゃないんだけど・・・ね(^-^)
自分なりの表現なんで、可笑しいと思ったら、頭で変換してね。
新宿ゲイ売り専
今日はよくリピートしてくれるお客様にマッサージを頼まれました。
30分くらいやっていたら、今度は僕の体をマッサージしてくれたんです。
お客様は凄く上手くてビックリしました。僕に教えてくれたんだね。
その後のエッチは今までで、一番気持ち良かった気がします。
お客様に「特技が仕事で良いね~」って言われちゃいました。
僕は仕事って感じじゃなくて、好きでやってるんだけど・・ね。(^_-)-☆
明日は誰と会えるのかな? どんな人か聴いてないけど、楽しみです。
さ、洗濯もしたし、寝ようかな? おやすみいz z z