2014年1月29日水曜日

ヌード・・・? 物を大切にしよう! 

おはようございます。お気に入りの水着が破けてしまいました。実はここまでになって、ようやく気付いたんです。恥ずかしいから写真はクリックしないでね・・・。(^^ゞ
ヒップ・ジョイント【縫い目】の辺りも破けていました。この状態でようやく気が付いたんですが、プールに入るまで穴を手で押さえて 移動しました。急にビリっと破けたわけじゃないと思いますので、誰かは観ていて知っていたんだろうなぁ~・・・。
前回の愛着していた水着は、知らないおばさんに、指をさされて「穴があいてるぅ~」って言われて気が付いたんです。その時は、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったんですが、心の修行だと思い、そのまま泳ぎました。鏡で自分のヒップをチェックしてる人をたまに見ますが、あれはどうなのかなぁ~って思ってたけど、、、ズボラ過ぎる僕には必要なのかも知れませんね。
ヌードって期待した方はゴメンネ!
でも、ヌードは多分、写真より生の方が良いと思いますから・・・ きっとね!
物を大切にしましょう~って、よく昔っから言ってるけど、僕は捨てられなくて困ってます。
前回のお尻に穴が開いた水着もとってます。下着に穴があいちゃっていても平気なので、それに見かねた親が知らんぷりして捨ててしまうこともシバシバ・・・。
人は駄目なところを補って、支え合いながら生きてるんですね。 (#^.^#)
あたりまえって感覚になりがちな毎日ですが、 この瞬間を大切に感じられたら感謝することが出来るかも知れません。ちょっとでも優しくなれたら、自分を褒めることも忘れずに・・ね。
では、今日も楽しい一日にしましょう。