2014年1月5日日曜日

萩の月は好き?

今日は久々に会えたTくん(鉄道マニア)から、萩の月をもらいました。
東京ウリセンのお客様で、20才のイケメン爽やか君です。
彼は連休を利用して東北に行って来たんだって・・・。
わざわざ、お土産買ってきてくれて、ありがとう。美味しかったよ♪
お腹が空いてたので、萩の月(生菓子) はすぐ食べたよ!
車買わなきゃいけないのにお金使わせちゃったね。
また逢えたことに感謝します。ホントにありがとう!
東京ウリセン うりせん新宿
最近、恋愛とかのテレビを観て泣けてくるようになってきました。
心の中の足りないものを補ってくれるかのように、誰かに会えます。
きっと、会いに来てくれた人は、自分の中の空間を埋めたいんですね。
だから僕はパテ埋めのように、愛情を摺りこんでいくんです。
(優しい心と元気なパワーを手で摺りこむ感じ・・・で。)
実はこの作業で、自分の穴も埋まるんです。ここでは言えないけど、
自分のコンプレックスをウリセンの仕事でカバーしてるって感じ・・・。
きっと何言ってるか...解らないよね。聴いてくれたら話しますよ~☆
 新宿うりせんボーイ
ま、ようするに、ウリ専ボーイやっていて良かったってこと。
明日も寒いみたいだから、今夜は温かくして寝ましょう。
寂しい時は、優しさを作ってる時だから、きっと良いことあります。
では、お休みなさい。(-_-)zzz