2014年1月28日火曜日

初...フェラっこ。 ~東京うりせん談

おはようございます。東北の人に聞いてみたいんだけど、、、
東北ではフェラチオのことを、フェラっこって言うのかな? 
な~んて朝から厭らしいマインドになっています・・・(^_^;)新宿ウリ専
東京うりせんのお客様、このブログにも時々登場しているカッコイイくんが、また指名してくれました。羨ましくなるほど、可愛くてナイスボディ(逆三角形)の20才です。
もし、彼がうりせんボーイだったら、1日3人はやっちゃうのかな? 僕は1日5回(ウリ専4+プライベート1)やったことがあるけど、毎日だったら大変ですね・・・。(^_-)-☆
Tくん、仕事が休みだったらしく、2時間コースでゆっくりしていってくれました。
初めて僕のチンコをフェラしてくれました。僕はお客様に何かしてもらうのは、申し訳ない気がして得意じゃないんだけど、素直に嬉しい気持ちになりました。エッチは彼の中に挿入して、いつもより感じてくれました。とっても気持ち良かったです。新宿うりせん東京
今回は彼の悩みを何とかしたいって本気で思いました。いつも彼の中に寂しさ...みたいのを感じていて、それが何なのかが気になっていました。
兄弟のこと、お父さんのこと、いろんなことをいっぱい話してくれて僕も一緒に考えました。
Tくんが穏やかな生活を送れますように・・・祈っています。
もし、どうしても解決出来なかったら、家まで行って何とかしますよ。
お父さんやお兄さんに会って恋しちゃったら、面白い関係になっちゃうかな?
あっ、それどころじゃないかぁ・・・。本気でお父さんを叱りに行くんだった・・・ ごめん。(^^ゞ新宿ウリセン物語
さ、今日は頭の病院行ってきます。なんて嘘ですけど。。。
体の中の軟骨が成長しているので、また形成外科で診てもらいますね。成長するのはチンチンだけでいいのにね。(^v^)○ × △ ・ ・ ・ 
ではでは寒いから、風邪ひかないように気をつけましょう。
楽しい火曜日にしちゃいましょう。 (^u^)