2014年1月21日火曜日

男の、トコロテン。(東京・うりせん)

トコロテンって経験したことはありますか?
何回かペニスをシゴいて、手を離したスキに出ちゃったって人はいるよね。
でも、ぜんぜん触ってもいないのに、ミルクが出ちゃう時もあるんです。
実は、さっき、そんなことがあって感動しました。
お客様が僕の上にまたがって、5分で、いや、3分かな?・・そんなことがおきました。
やくざ映画に出てきそうな、怖い系のハンサムな方(Yさん・ガッチリ系)で、白いバスローブからチラっと見える胸毛がセクシーだなって思いました。
豪華なホテルでしたが、久しぶりにラウンジにも行きました。 昔の話ですが、
そこのホテルで前はよく、デミタスカップやセーターなど買ってました。
Yさんは、普段はタチ(トップ)しかやらないって言ってました。(^v^)今回は僕のチンコを入れてみたかったんだって。。チンコを入れられる方は慣れてなかったようですが、感じてくれて良かったです。ウリセン・売り専・新宿  
俺のチンコ使っていいよ~って感じの軽いノリで、Yさんのアナルに 入れたら、何も触ってないのに、気持ち良さそうにいってくれました。僕も最高に気持ち良かった、ありがとう
あっ、今日はエッチの話しかしてない・・(^^ゞ東京ウリセンボーイ 
でも、思いつかないから、 もうすぐ寝ますね。 みんな、おやすみ z z z