2014年1月3日金曜日

沖縄特産紅いも。

今、テレビで市川海老蔵さんの、密着5年を紹介しています。
何か一つのことを極めたりする努力って凄いですよね。
いろいろ問題もあったけど、一生懸命な人に悪い人はいないと思います。
僕は東京ウリセンでは、全力で癒すことに徹しています。
最近は誰でも出来る仕事ではないなぁ~って...つくづく思います。
だから、これからウリセンボーイをやろうと考えてる方は、中途半端な気持ちではやってはいけないと思います。
ウリセンのみんなが、お金の為ではなく、癒しの心をもってお客様に優しく接してくれることを願っています。
さて、タイトルなんですが、最近リピートしてくれるHand someなお客様から、沖縄土産の沖縄特産紅いもをいただきました。紅いも大好きです。ちんすこうのショコラも美味しかった。ちんすこうは、チンコすいましょう・・・みたいでエッチですね。(^-^)
最近、リピートのお客様にココロを奪われてしまいます。これも淫乱って言うのかな?
でも、海外にちゃんと恋人がいますからね。
彼は、僕の髪が白髪になったら、もっとセクシーになるって言ってます。
僕がオジサンになったら、今よりカッコ良くなるって言われたので、付き合うことにしました。
お爺ちゃんになっても、好きでいてくれるんだったら、幸せになれそうですよね♪
ってことで、のろけ話でゴメンネ! 一緒に寝ましょうか?
では、ゆっくり休んでください。 おやすみん。