2014年1月19日日曜日

晴れ。

日曜が晴れると、風は冷たいけど、移動が楽ですですね。
皆さんはどんな日曜日ですか? 寂しくないでしょか?
先日テレビに柿谷 曜一朗(サッカー)が出ていました。
僕はサッカーはそんなに知らないんだけど、子供の頃、雪上サッカーしていました。
柿谷選手は子供たちのインタビューに丁寧に答えていました。
「どうしたら女の子にもてるんですか」 って、男の子のお茶らけな質問にも、キチンと向き合って答えるところに好感が持てました。彼は好きな人、嫌いな人、苦手な人にも、同じくらい優しく話したり、対応出来れば、みんなに愛されるようになるって答えていました。
こんなことって、あたりまえって思ってしまうけど、それが出来てない人は、いっぱいいるのかも知れませんね! 僕はきっと、出来てる方だと思います。
では、東京ウリセンの話もしますね。(^v^)
昨日のお客様は、挨拶した瞬間、お客様の丁度目の前に、僕の股間があって、良い感じで触られてしまいました。最初っからノリも良く、濃厚なエッチでした。
はじめて鏡の前のプレイをやったんですけど、お互いのシルエットをいろんな方向から見ながらのエッチは凄く興奮するなぁ~って思いました。
気持ちくて、良い経験が出来て感謝です。
さ、運動しようかな? じゃね。