2014年1月26日日曜日

鶴竜と白鵬 ~東京うりせん談

さっき、鶴竜と白鵬の優勝決定戦(大相撲)をやってました。
実は、亡くなった父も相撲が大好きで、大きな大会で優勝したりしてました。
録画してまでは観ないけど、なんとなくテレビつけて応援をしてしまいます。
新宿うりせん日記・東京ウリセン
鶴竜と白鵬が塩をまいている瞬間、僕の胸もドキドキしていました。
両方を応援しているので、複雑な気持ちになって観ていました。横綱には負けてもらいたくないし、でも、鶴竜にも優勝してもらいたいし、なんか、どっちも頑張れぇ~って感じになってました。結果、白鳳が1枚上手でした。
強くなる為につくった筋肉は、凄く魅力を感じます。死んだ父も、同じような体型でしたよ。新宿うりせん日記・東京ウリセン
さ、東京ウリセンの話です。今日の話もあるけど、昨日の話。
名古屋に住んでる方が東京に来て、わざわざ僕を指名してくれました。
上品な雰囲気の方で、抱き合うだけでも幸せって言ってくれました。
僕に凄く会いたかったんだって・・・、なんて嬉しいことを・・・(感謝)
いろんなことをしていたらあまり時間が残ってなくて、帰る時間になってしまいました。(^^ゞ
アナル挿入をやろうと思ってたんですが、諦めてシャワーを浴びました。
バックは次の機会にやろうねって言ってたんですが、お客様に満足して帰ってもらいたかったのです。5分くらいまだ、時間があったので、 シャワー後、むりくりお客様のお尻の中を侵しちゃいました。
気持ち良い声を出しながらいってくれたし、延長にならなくて良かったです。また、お会い出来たら嬉しいなぁ~。(^_-)-☆
では、今日はこのへんで・・・ 。誰かとお酒でも飲みたい夜です。
じゃ~ね。