2014年1月23日木曜日

じんせい。

皆さんは朝ドラ観ていますか? 忙しい方は、なかなか観られませんね。
僕は、カーネーションの時からハマりました。
それから、父が僕が何処にいても、7時55分に電話してくるようになりました。
高齢の家族のところに、養子縁組したので、父から電話かかってくると安心です。
時々、倒れてるんじゃないかなって心配になることもあります。
あっ、実の父は北海道でバスと衝突して亡くなったんです。
今朝の朝ドラごちそうさんで、のり子がめいこ(姉)人生をもろたって言っていて、僕も同じような感じだなぁ~って思って観てました。
習い事をなんてやったことがなかった田舎者に、父は自分の給料のほとんどを僕の学校のために使ってくれたんです。
いろんな賞をもらうことが出来たし180度近く、人生がチェンジした感覚があります。
でも、今の父だけではなく、逢えた全ての人に感謝していますよ。
朝から、濃い日記になっちゃった、重くてごめんなちゃい~☆
じゃ、雪かきしてきます。 ではでは、今日も楽しみましょう!