2014年1月13日月曜日

ご褒美。

普段、頑張ってる自分にご褒美ってってよく言ってるのを聞きます。
女子はそんなことを言い訳にスイーツsweets食べ過ぎて、痩せたいって言ってますね!
僕の場合、ご褒美とはまた違った意味なんだけど、今朝、黒毛和牛の牛めしを食べました。
実は3日前からちょっと風邪気味で、体調を少し崩していました。
今日はもう大丈夫だよ。チンコも元気だし・・・。
いつも風邪をひくと、食べ物が贅沢になります。必要以上にいろんな食材を食べ過ぎて しまうので、太ってしまいます。(^^ゞ
昨日は風邪をなおす為にプールに行きました。水の中は体調が悪くても気持ちいいです。
東京ウリセンのお客様に肌がスベスベって言われたこと、急に思い出しました。僕はテレビで女優がよく言ってるセリフのように、何にもしてないんですけど・・ねって言いましたよ!
お客様はスイマーはみんなキレイな肌をしているって言ってた。それで、ちょっとプチ自慢しちゃっていいかな? 僕の肌は水をよく弾きます。(^v^)新宿ウリセン
上から見た胸の水玉が光っていて写真に撮りたかったくらい・・・。みんなそうなのかなって思って、周りを何人も観たんだけど、キレイに水を弾いてる人はいませんでした。新宿売り専
油の取り過ぎ? 頭も病気だから自画自賛のイッキを許してください。(^_-)-☆
昼は鶏の足を食べます。 一本1,050円もしてびっくりするけど、デパ地下で半額で買えました。
こんなのを、あたりまえの価格で買っちゃえる人もいるんですね。
さ、そろそろアクティブになろうかな? 僕は、東京うりせんのお客様に会えるのが、自分の中の癒しになります。誰にも出来ないこと、自分にしか出来ないことを一生懸命やることが、幸せなのかな~って思うよ! じゃ、楽しい祝日をすごしましょう。