2014年1月22日水曜日

ちょっと、プライベート。

おはようございます。 東京は晴れています。
僕の場合、プライベートってどっちなのかわからないけど、最近、気になる女性がいます。
その子は、僕が指導してるクラスに毎週通ってきてくれてるんだけど、みんなの輪に入ってこれない子なんです。
だから、僕はとっても気になっています。 彼女は自分に自信がないのかな? きっと自分をチェンジしたくて僕に会いに来ているんだから、何とかして輝いてもらいたいです。
無意識なのか、意識的に...なのか、他の人より彼女を触ってしまいます。
昔、僕が中学生の頃、クラスで一番嫌われていた女の子といつも2人で学校に通ってました。
行きも帰りも、恋人同士のように。。。
交番もない田舎でしたから、すぐ噂になりましたけどね!(^-^)
彼女は、太っていておとなしい女の子でした。誰も彼女と話そうとしません。だから、一緒にいてあげたいって思ったんです。
僕って、今も昔も変な人でしょ?
彼の話に飛びますが、海外の恋人は、人と上手に付き合うことが出来ないでいます。
だから、僕はいつも心配で、ずっと見守りたいって思ってしまうんです。
ウリセンを利用する人も、きっと共通してるところがあるんだろうな・・・なんて、朝から考えていました。
さて、これから泳いでから、北国に帰りますね。 
じゃァ~ね ~☆